管理人:ケラ(o・ω・o)  趣味で作ってるキルトやドールなどの制作記録として。


by tonkscat

カテゴリ:未分類( 5 )

引越し中

ただ今、前のBlogの閉鎖に伴い、こちらに引越しをしてます。

手作り大好きな、管理人ケラ(o・ω・o)と申します。
よろしくお願いします。
f0162217_19295586.jpg

[PR]
by tonkscat | 2008-04-24 19:38

出来た

f0162217_2215133.jpg

顔が出来たよ…

子供がゲンガー(ポケモン)だって言うのよー(TへT)
[PR]
by tonkscat | 2007-11-28 22:14

天使のミニタペ完成

f0162217_2154052.jpg

先日から作ってた、ミニタペが完成しました。


こんな事や
f0162217_2155950.jpg

こんな邪魔されながら、毎日展示会に向けて頑張っております。
f0162217_2161795.jpg

ただ・・・昨日のスキーで普通に動けません(T T)
なので、ここ数日は何も作れない事でしょう・・・・
[PR]
by tonkscat | 2007-02-17 21:04
2007年1月7日 

f0162217_19315991.jpg

小さいタペストリーを作っております。
出来上がりサイズは25cm×25cm。
全体的に赤い作品です。
以前に作った物の色違いです。

f0162217_19322682.jpg

左の黄色い方は友達にあげちゃったので、手元にないけどブルーの方はホコリをかぶって我が家に飾ってあります(笑)
[PR]
by tonkscat | 2007-01-07 19:38

miniドールストラップ

f0162217_19231826.jpg

去年、知人が 1 DAY SHOPを開くと言うので、出したところとっても好評だったminiドール。
追加注文などで随分作りました。
しかし、値段の付け方が今ひとつ分らない。




f0162217_19235698.jpg

これは今年、4月に開くことになった展示&販売会に向けて作ってるモノ。
また値段を付けるのに、悩んでます。
[PR]
by tonkscat | 2007-01-06 19:20