管理人:ケラ(o・ω・o)  趣味で作ってるキルトやドールなどの制作記録として。


by tonkscat

<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バザー終わりました^^


10月20日(土)
娘の小学校のバザーがありまして、PTAのサークル「家庭クラブ」が毎年、手作りコーナーの品物を作るのです。
今回はあんまり数が揃わないかと心配しましたが、最後の追い上げで何とか数も揃いました。^^
サークルのメンバーの皆様、ご苦労さまでした!
今年が一番の売り上げでしたよ。
f0162217_222640.jpg

そこで、バザーに出た品物の紹介。
アタシ自身が制作した物はピンクの☆マークです。
他にもあったんだけど、カメラのカードが一杯になってしまって・・・(ノ_・。)ぐすん。。。

まずは前日に、先生方が「当日は買い物してるヒマが無いから、是非1品だけ買わせてください。」とおっしゃるので、日用品も含めて1品だけOKって事で、先に購入されてた物です。
そのまま持って帰られたら、品物が無くて寂しいコーナーになってしまうんじゃないかと思い、「展示品」として置いてもらいました。
我々クラブ員の作品発表の場でもあるもんですから。



※ 見難いので、画像を小さくしました。クリックしてみてね。小さいポーチはちょっと、アップリケが細かかった(;^_^A アセアセ・・
ポーチ&巾着完売でした。
布を張ったカゴも完売!
アミグルミも完売です。
f0162217_223206.jpg


ドールを作るのは大好き^^
売れ残ったら、戻っておいで~~と言ってたら、完売でした。
f0162217_2234919.jpg


フリースのベアも完売でした。





今年はリネン系が多くて、コーナー全体が落ち着いたカラーでした。
f0162217_2241770.jpg

リネンのボディバッグが1個残っちゃった・・



ウサギとベアのガーラントも完売。
f0162217_2243512.jpg




会津木綿のトトロトリオも完売。
f0162217_2254084.jpg



ブタの鍋敷き。
f0162217_226115.jpg

アクリル毛糸ではなく、綿毛糸なので、熱に強いのです。

グレーの小さなネズミのストラップも完売。


布花も完売。
f0162217_2263526.jpg

コスモスの制作を担当しました。



美味しそうなフェルトスイーツストラップ完売です。
f0162217_2273454.jpg




雪だるま、サンタクロース、子供向けに100円の販売。
f0162217_228770.jpg

f0162217_2282779.jpg

雪だるまの方が人気でしたが、完売しました。

ラベンダーバンドルズは少し残ったかな。
皆さん「これは何に使うの?」と聞きます。


クリスマスリース。
f0162217_2293072.jpg

今年はホワイトクリスマスで大人っぽく!
完売です。



100均のプレートにあるもの全てグルーガンで付けまくった!って感じです。(笑)
f0162217_2210176.jpg


完売しました。


アタシが苦手なビーズもしっかり作ってくれます。
f0162217_22104447.jpg


みんなありがとぉ~~~^^
[PR]
by tonkscat | 2007-10-22 21:56 | 管理人のつぶやき

もうすぐバザー

f0162217_21561918.jpg

今週末、娘の小学校のバザーです。
あれよあれよと言う間に、今日は値段付けです。

今年は例年よりバザーの日が早いんじゃなかろーか?
[PR]
by tonkscat | 2007-10-16 21:54 | ドール