管理人:ケラ(o・ω・o)  趣味で作ってるキルトやドールなどの制作記録として。


by tonkscat

ニャンコ再び

今日はニャンコのリベンジです。
f0162217_22271864.jpg

黄色いリボンのニャンコが今日のです。
次はフェルトで目を付けてみようと思います。
[PR]
# by tonkscat | 2008-02-11 22:26 | ドール

にゃんこ

f0162217_2225326.jpg

失敗だけど…顔を作る時、上下逆でした(T▽T)
なーんて初歩的ミス!
しかも目用のフェルトがないから、刺繍だし・・・
他にも多々間違いあり(笑)

まー、これはこれで、次また作り直しまーす(^O^)/
[PR]
# by tonkscat | 2008-02-11 06:24 | ドール

久しぶりのドール


f0162217_22242363.jpg
今までは10〜15cmほどのミニドールを沢山作ってたけど、久しぶりに25cmサイズのドールです。
全体的に色を押さえ気味にリネン系でまとめてみました。
[PR]
# by tonkscat | 2008-02-10 22:23 | ドール

ブタコインパース

f0162217_22225063.jpg

先日行って来た『東京国際キルトフェスティバル2008』で購入したキットで作りました。
うーん、(゜_゜)もう少し丁寧に作ればよかった・・・

バネ口で顔の部分でコインを受けるので、使い易そうです。
大きさは10cmほど。
また作ってみましょう。
今度は丁寧に。
[PR]
# by tonkscat | 2008-01-28 22:21 | その他

ミニブタドール


f0162217_2221639.jpg
ミニブタちゃんを作ってみたが・・・
何と言うか・・・
デザインって難しいと思ふ・・・
[PR]
# by tonkscat | 2007-12-21 22:19 | ドール