人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:ケラ(o・ω・o)  趣味で作ってるキルトやドールなどの制作記録として。


by tonkscat

カントリー展

カントリー展_f0162217_21213455.jpg

本日、11時からオープンいたしました。
アタシのコーナーです。


展示風景
カントリー展_f0162217_212306.jpg

1日目終了しました。
午前中に沢山の人が来て頂いて、うれしかった(^^)

天使のタペストリ−とホウキドールは売れました。

カントリー展_f0162217_21234092.jpg

ドール達春色のアリーと隣の同じ色の服のドールを友人の子供が気に入ってくれて、粘って粘って初めはアリーを買ってくれたんだけど、その後からやっぱり二人並べた方がカワイイからと、もう一体も買ってくれました(^^)

ミニドールは地味目な色合いの物が二体残りました。
今晩少し明るいドレスのドールを作る予定。
ホウキドールはうれました(^^)


カントリー展_f0162217_21242946.jpg

非売品と販売品後ろのアン&アンディのタペストリ−と青虫くんミニタペは会場が寂しいので、飾った非売品です。
青虫くんは息子が幼稚園に入った時に作ったバッグのリフォーム。
ここからアタシの手作り生活が始まりました。
ここのドールは少し苦戦。
スリムドールと赤いドレスのドールと、黄色いボタンアイドールと、左の二体が残ってます。


カントリー展_f0162217_21251787.jpg

会津もめん今回、会津もめんを使ってみました。

手前の入れ物は、円形に縫った物の6ヶ所をつまんで円形トレーを作りました。
赤、青、黄色の会津木綿を使用。
壁にぶら下げたドールも同じ布を使ってます。
元々高い布なので、品物の値段も他の物より高いです。
全く売れません。

ここで売れたのは、中央のボタンアイドールだけでした。


カントリー展_f0162217_2126122.jpg

友人のコーナー友人の緑のおばさんのコーナーです。
バラ柄をふんだんに使ったカワイイトートバッグがあります。

カントリー展_f0162217_21265578.jpg

2007年04月13日
友人のコーナー2こちらはまた別の友人です。
リネンを使ったトートバッグやクッションがかわいい。
ミニドールはアタシとはまた違った雰囲気です。


カントリー展_f0162217_21273835.jpg

ビーズ
ビーズは人気だねー。
指輪にネックレス、ビアス、ストラップ、アタシは作らないから感心しきりです。
カントリー展_f0162217_2128079.jpg

by tonkscat | 2007-04-13 21:20 | 管理人のつぶやき